私の酵素スムージーダイエット生活

夏までに痩せる!そう決意した私の酵素スムージーダイエット生活

最近メリハリのない生活で徐々に太ってきた私。
26歳女、158cm、54キロ。

 

1番痩せている時は48キロくらいでその時はスタイルが分かる服を着ても平気でしたが、最近はポコっと出たお腹が醜くてスタイルが分かる服は買わなくなりましたし、誤魔化せそうな服ばかり買っています。

  • でもこういう服って可愛くないし雑誌のモデルさんのように着こなしたい。
  • けどそれにはお腹のお肉が邪魔・・・

 

痩せなきゃ痩せなきゃと思っているけど、いつもスマホでダイエットについて調べてちょっと実践して続かなくてやめて。の繰り返し。

 

そんな自分に嫌気がして、周りからの目線も嫌で、そんな事無いんだろうけど、見られている=太っているから馬鹿にしてるの?と思ったりで自己嫌悪。。。

 

 

 

今年の2015年7月20日海の日までに痩せてやる!と決意しました。

 

ただ運動で!は続かないの知っているので、周りの友達もやっている酵素スムージーで私もダイエットをすることに決めました。結構酵素ドリンクと悩んだんですが、酵素ドリンクは値段が高いのと、味が独特らしく、苦いのとか変な味が苦手な私は多分飲めないだろう!と思って安くて美味しい酵素スムージーにしました。

 

購入した酵素スムージー

 

ティーライフの酵素スムージー

 

ティーライフの酵素スムージーです!

 

この酵素スムージーを選んだ理由ですが、

 

  • 1日78円と1番酵素スムージーの中で安い
  • たった9Kcalなので置き換えダイエットに良い!
  • 30日間の返金保証がある!
  • 便秘の私に嬉しい乳酸菌300億個配合

 

凄くないですか!酵素スムージーいろいろ探しましたがティーライフの酵素スムージーは1番安いのにカロリーもたった9Kcalでしかも嬉しい乳酸菌付き

 

極めつけは30日間の返金保証です。
半分以上飲んでても返金してもらえるのです!しかも返送に掛かる送料もティーライフさん持ち!凄くお得。

 

これしかない!と思い即決でした。

 

 

酵素スムージーダイエット3日目にして早くも効果が・・・

 

ティーライフの粉末

 

幸先いいです。ティーライフの酵素スムージーで置き換えを開始して3日で1キロも減量に成功しました。

 

今までのダイエッター生活で1番早く痩せれてます♪
しかも嬉しいのが宿便で悩んでいたのに解決しそうだ!ということ♪

 

飲み始めて2日めには便通があり、出ました(^O^)

 

今後もどう痩せていけるのか楽しみ!

 

1週間飲み続けて酵素スムージーを飲むことが定着した

 

ティーライフの飲み方

 

気分によって変えてるけど、昼の置き換えダイエット、夜の置き換えダイエットとその日その日で置き換える食事を変えてます。
理由は飲み会があったりちょっと夜好きなもの食べたいなっと思うときは昼置き換えで継続してますし、逆に昼のランチがちょっと豪華だったり間食を少ししちゃったなーと思ったら夜置き換えをしてます。

 

減量はトータル2.8キロまで痩せてきました♪
これなら目標の期日までに痩せれそう!

 

 

 

置き換えダイエット10日目

 

ちょっと停滞期です。痩せなくりました。
少しは体重減っているのですが今までの様にすごい早さでは体重減ってないです。。。

 

現在トータル3.2キロのダイエットに成功中
でも頑張って継続します!ティーライフの酵素スムージーは美味しいですからね♪飲んでいて楽しい(^O^)

 

20日が経ちました。もう結構酵素スムージーの量が無くなった

 

ここまでダイエットに真面目に取り組んだのは初めてかも(笑
やっぱり継続って重要なんだな。と思います。

 

置き換えダイエット当初は夜ご飯食べれないなんて信じれない!
しかもこんなスムージー1杯で済ますなんて・・・
これが30日も続くのか・・・

 

と本音は絶望してました(笑

 

でも20日も続けていると置き換えが当たり前になって全然つらくないですね。
慣れでこんなに変わるなんて思ってもいませんでした。

 

そして驚きの結果は!

 

現在4.3キロです!すでに50キロ切っちゃいました!
何時ぶりの40キロ台だろうか・・・

 

体重計見た時年甲斐もなくはしゃいじゃいました(笑)

 

ティーライフの酵素スムージーでこんなにダイエットが成功できるとは!ティーライフを選んだ当時の私を褒めてあげたいです♪
1日78円ですよ。
それが20日続けて1,560円

 

たった1560円で4.3キロのダイエットに成功です。

 

  • エステだったらいくらですか?
  • ジムだったら?

 

わざわざ通って、シンドいこと(運動や施術)されてやっと痩せれるのに、そんな事抜きにして酵素スムージーの置き換えダイエット、1560円で痩せれちゃいました

 

やっぱり1杯あたりのカロリーが9Kcalというのは凄い事だと思います。
カロリーが少ないと言われる他の置き換え食品でも70〜90Kcalぐらいです。その十分の一ですからね♪

 

あと一袋無くなるまで10日!
頑張って続けますよ♪頑張って続けます!と書こうと思いましたが、今そんなに頑張ってないな!と思って続けますに変えました(笑)

 

目標までに何キロ痩せた?私の酵素スムージーダイエット生活1ヶ月

 

じゃじゃーん!

 

結果発表です。

 

ここまでダイエットを続けた自分も褒めてあげたいですし、ちゃんとこうやって酵素スムージーダイエット生活を書いてこれた自分も褒めてあげたいです♪

 

 

 

1ヶ月で4.9キロの減量に成功!

 

 

 

あと少し!あと少しで5キロの減量に成功だったのにー!
でもこんなに痩せるとは思いませんでした。

 

だって結構飲み会も行きましたし、好きなお店のランチも行ってましたから(笑

 

以前のベスト体重48キロには届かず、49.1キロで1ヶ月の酵素スムージーダイエット生活が終わりました。
惜しかったですが、大満足の結果♪

 

美味しいし、1ヶ月あたりのダイエット費用も安いティーライフの酵素スムージーなら継続していいな!と思うのでまだ飲み続けますが、こうやって書いていくのは最後にしようと思います。
十分どうやったら痩せるのかは書けたと思いますし、ちゃんと痩せれることも証明できたと思いますので!(^O^)

 

ダイエットを始めるか、始めないかはあなた次第!

 

いつまでも当時の私のように嫌いな体型でいるのはやめて早く理想の体型になると良いと思います。
やっぱり痩せた今は、行動できますし、好きなことに積極的になれます♪

 

太ってるから・・・

 

なんて考えまず出てきません!

 

それでは!私の酵素スムージーダイエット生活でしたー☆彡

 

>>購入したティーライフの酵素スムージーはこちら(クリック)

 

 

追記

あれからティーライフの酵素スムージーリピして飲み続けた結果、今では目標体重48キロをキープ出来てます♪
とっても嬉しい!好きな服も着れてます♪

 

皆さん良い酵素スムージー生活を☆彡